VERMEILLE(ヴェルメーユ)

Diary

2008年11月16日05時05分 DDBの性能に狂気を感じる…。

十五日の行動とか。

のそりとベッドから抜け出した後、おもむろに外出準備をしていざ買い物へ。
主目的は言わずもがな遊戯王の新しいパックとデュエリストBOX。

地元のアニメイトでどがしかでんの一巻を購入して電車に乗り、
某ヨドバシがある駅へ。
先にカードショップをまわってとりあえず一枚DDBを確保したり、
服屋を回って冬物見たりしてからヨドバシへGO。
この時昼の一時を過ぎていたかな。

うん、油断してたんだよ、発売日当日だから。

んで、とりあえず玩具売り場へ
そしたらデュエリストBOX売り切れって文字がですね…。

あ…、マジで?
と、若干落ち込んでみたり。

まぁ気を取り直して1BOX購入と。
その後飯食って練り歩きなおしてロンティー二着とジーパンを購入。

そのまま帰ってきてパックを開ける作業に

レリ レモン/バスター
ウル アーカナイト/バスター デスカイザー/バスター
スー DDB ターレット ビッグコアMk-Ⅱ

DDBが入ってるのは嬉しいが、微妙にハズレ箱じゃね…?
せめてアーカナイトマジシャンが欲しかった…、バスターあっても元が無きゃ意味ないよ!

んで試験的にDDBをエクストラに投入して回す。
ちなみに相手はライトロード(こっちにもDDB入れた)。
六ターン目辺りにおもむろに裁きが登場したかと思うと効果発動→使者蘇生→ケルビム蘇生→ゾンキャリ自己再生でDDBに。
5600ダイレクトの後に1600→1400と投げられてまさかの逆ワンショットキル。
これは如何だろ…性能的に…。
今年のジャンフェスがうすら寒くなったです。

とまぁ、こんな感じで。

早くオニューの服着て外出たい。
新しい上着も欲しいのう。

「2008年11月16日05時05分 DDBの性能に狂気を感じる…。」へのコメント

名前
コメント
アクション

Appendix

Other

Access: 332029