VERMEILLE(ヴェルメーユ)

Diary

2009年11月23日03時33分 ちっちゃな頃からぐらんぐらん~♪

もう日付的には二日前ですがね。
GRANRODEOの限定ライブ行ってきましたよ。

開場の渋谷Oの場所自体を知らなかったので、まぁ用事も有ったしで某HANDSに寄ってから直進。
神泉のほうは割りと地形的に解るというか、会社がそっちなので、要するにギリギリ円山に入れば良いんだろうという道取りで迷うこともなく到着。

ビッグサイトからやって来た友達と合流して(そやつは既に消耗気味でしたが)、生理番号じっと見つめつつ順番待ち。
会場前はホントその種類の人間しかいねぇって。そりゃもう、すんごい雰囲気で。
通行人(車)とか、「なんの集まりコレ?」状態で通過していくのがとても印象的。
特に列整理と物販列がごった煮なってて、すごい状態になっていたです。

会場入ってぱっと見
「狭いな…」と思ってみたり。
いや、初めてだし此処。
何人入るんだろうか…。

それはさておき、
もう兎に角始まる前から興奮しっぱなしなんですよ。
なんたって初めてのロデオのライブだし。
ああ、生のロデオとか
もう、タマラン。

始まる前にも一騒動
どうやら剛志兄さんが自分の真上の二階席に居たらしい
顔が見えねぇエエエエ!と悔しい思いをする羽目に。

そして突如暗転、きーやんのVoiceはいったぁああああああああああああ・∀・

ああ、ついに始まるのねと。
もうそこからOP振りから
一発目GAMBITでスタートとして。
ハードなんてもんじゃないのと。
どこまで行くんだよと。
皆最初っからクライマックスだし。
もう全部最高でした。
特にアンコールとIGPXが秀逸だった。

アンコール!アンコール!
からはじまり
グラン!ロデオ!
そして禁断の
〇〇コール!〇〇コール!!〇〇コール!!!
さすが祭り。
RBもマジパネェ。
しかもアンコールが十種類を超えやがるとか相当です。

そしてアンコールで女子バンドが登場してさらに吹く羽目に。

「えっと…、ボーカルのきしょ美ですっ」

惚れた…。

なんか抱いても良いmistakeを歌っていた。
ああ、女子が歌うときはこうするんだなぁ。
と。

そしてWアンコールでふたたびロデオ登場。
最後のIGPX何分引っ張るんだと。
かなり放送コードに引っかかるIGPXを叫ばせていました。

ニコ生の実況コメとかめちゃくちゃ見たい衝動に駆られましたよ。

と、以上で公演終了。
大満足のライブでした。

うん、限定ライブだとケガしそうで怖かったのを除けばね。

そのまま物販でロデオにお布施を払って(シャツとタオル)、渋谷の雑踏に消えましたとさ。

来年のZepp Tokyoも楽しみにしてるよ!

「2009年11月23日03時33分 ちっちゃな頃からぐらんぐらん~♪」へのコメント

名前
コメント
アクション

Appendix

Other

Access: 330123